更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-1 【美健知箋】はっきりと症状が改善したなと感じました

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に、
体験談をお聞きしました。

30代後半の女性です。
私が飲んでいる高麗人参サプリの名称は「美健知箋」です。

飲む前の状態は疲れやすく、
糖尿病の症状が色々と出て困っていました。

糖分の多いものを口にすると、吐き気や頭痛、目がかすむ、
だるいなどの酷い症状が出ていました。

更年期障害 高麗人参 サプリメント

脚や顔が浮腫みますし、糖尿病からくる歯周病にも困っていました。

このサプリを使い始めてから1週間で変化を感じました。

除々にですが、自分でも分かるほど、
身体の中から元気になってきたような感じがしてきます。

2週間もすると、様々な症状が改善してくるのが分かりました。
はっきりと症状が改善したなと感じたのは1ヶ月経ってからです。

このサプリを飲んでから、みるみる浮腫みが無くなりました
少しの水を飲んでは足の甲やふくらはぎ、顔まで
浮腫みが出てしまいましたが、その症状が無くなりました。

糖分が含まれるご飯をたくさん食べても、板チョコレート1枚を食べても
頭痛や吐き気がしませんでした。

生クリームがたっぷりのっているケーキを食べても目がかすまず、
楽しく食べれるようになりました。

歯周病で口から酷い臭いが出たり、膿が出たりしていましたが、
これが無くなりました。

その歯周病もみるみる改善し、医者にも褒められました。

何を食べてもその味がよく分からず、
美味しいと感じることもありませんでした。

その味覚というものが戻り、ご飯やお菓子を楽しく食べることが
できるようにもなりました。

更年期障害 高麗人参 サプリメント

高カロリーな生クリームや肉料理を食べても、
目がかすむことも無くなりました。

だるさや疲れも溜まらなくなり、
さっと目覚めては起き上がることができるようにもなりました。

この高麗人参のサプリを飲んでみて、とても効き目があるなと思いました。

色々なサプリを飲んでみましたが、これだけ疲れが取れたのは
このサプリだけです。

高麗人参が体に良いことは知っていましたが、
まさか、こんなに糖尿病の症状を改善することができるとは
思っていませんでした。

これからも、この高麗人参サプリで
更年期障害対策を続けていこうと思います。

更年期障害 高麗人参サプリ 利用者(風花様 30代後半)

 
 
こんなに効果がハッキリと分かるサプリって凄い!と思ってチェックしたら、
Sato製薬会社が通販限定で出しているサプリメントでした!
ポリフェノールと生姜と高麗人参が入っています。
私も早速注文しました。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」で更年期障害を対策

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ