更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-16 【ていねい通販 高麗美人】

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に、
体験談をお聞きしました。

私の母は50代前半です。

一般的な更年期と言われる年齢になる前に、
子宮の全摘出手術を受けました。

なのでホルモンのバランスは、その頃から
徐々に崩れ始めたようでした。

更年期障害 高麗人参サプリメント

特にそうでない日でも「暑い暑い」と嘆いていましたし、
冷静に話をする時間が少ないほどイライラしていました。

そして何より寝込む回数も増えていました

その頃に私の第一子が産まれ、沢山手伝ってくれていたのも
イライラの原因の一つかもしれません。

産後は更年期のような症状が良く出る、と言われるように、
私も噂に違わずその状態まっただ中でした。

その頃、里帰りしていた私と母の喧嘩は凄まじいもので、
妹もほとほと手をやいていました。

そんな状況を打破する為に、何か方法は無いかと探しましたが、
なかなか自分達に合うものが見つかりませんでした。

そんな中やっと見つけたのが、
ていねい通販さんの「高麗美人」でした。

更年期障害 高麗人参サプリメント

色々なサプリを試した後でしたので、半信半疑での試飲となりました。

日に二粒ずつ飲んでください、との事です。

勿論一日だけで劇的な変化は望めません。

ですが、朝起きて家事をするのが辛そうだった母が、
飲み始めたその日から、すいすいと家事をこなし始めたのです。

身体が楽になった事が実感出来たようで、
継続して飲むようになりました。

それから、冷静に話し合える時も多くなり、喧嘩もしなくなりました。

何より嬉しいのは寝込む日がほぼ無くなった事です。

間もなくして仕事を始めましたが順調で、
その上孫の世話まで進んでしてくれます。

私は喧嘩の最中とても不満に思っていました。
ですが母はただ、身体が思うように動いてくれなかっただけで、
ずっとやってやりたいという気持ちは持っていてくれたんだ、と
とても反省しました。

更年期障害 高麗人参 ありがとう

その後、第二子の産後にまた更年期の様な症状が出た私に、
母は高麗美人をくれました。

第一子の時よりも今はずっと過ごしやすく、
家事も育児もこなせているのは、母のお陰と思っています。

更年期障害 高麗人参サプリ 利用者(あっこ様のお母様  50代前半)

 

高麗人参のサプリは、やっぱり元気になるのですね。
私も飲んでいますが、暑い夏も夏バテ知らずです!


こちらの記事も合わせてどうぞ

 

>>>更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

>>>新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠」で更年期障害を対策

 

 

合わせて読みたい記事:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ