「高麗人参」の記事一覧

ていねい通販の高麗人参サプリ「高麗美人」は何故、低価格なのか?

先日、ていねい通販さん開催の「高麗美人」の説明会に行ってきたのです。 (撮影禁止だったので、写真は無いのですが) 私の長年の疑問、「高麗美人はプンギ産で6年根なのに、どうしてお安いんですか?」の答えを知ることができました・・・

更年期障害に高麗人参サプリメントが良い理由

40代~50代の女性に起こる更年期障害とは 女性は、ある程度の年齢(40代・50代)になってくると、多くの人が更年期障害の症状を訴えるようになってきます。 これは実は、男女ともに起こり得る症状なのですが、どちらかと言えば・・・

更年期障害・・・男性・女性の治療法と、高麗人参サプリのこと

更年期障害・・・女性の場合 更年期障害は男性女性関係なく発生しますが、発生する年齢が違います。 女性は50歳前後で、閉経の前5年間と後ろ5年間に発生すると言われています。 発生原因は、女性ホルモンのエストロゲンが低下する・・・

更年期障害に高麗人参サプリが良かった体験談-10 休養とサプリの両方で

更年期障害の対策として高麗人参サプリメントを使用している方に、 体験談をお聞きしました。 私はずっと仕事をしていましたが、40代後半になった頃から体調不良が続くので、病院に行ってみました。 診断の結果、女性ホルモンが低下・・・

サトー製薬の高麗人参サプリメント「美健知箋」がすごいと話題に

サトー製薬の高麗人参サプリメント「美健知箋」(びけんちせん)は、ユンケル、ストナ、アセスでおなじみの製薬会社です。 サトー製薬って、生薬研究を90年以上されているすごい会社だったのですね。確かに、ユンケルを飲むと瞬時に元・・・

【え?本当!?】更年期障害に高麗人参・・・サプリメントで摂るならコレ!

高麗人参て、中年女性が飲むものだと思って、今までずっと気にも留めませんでした。   更年期障害の女性というと、このようなイメージ。   自分には関係無いな・・・と思っていたのは、ついこの前のこと。 今・・・

【え!本当?】高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」で更年期障害を対策

新発売の高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」は更年期障害にも エバーライフから新しく発売された高麗人参サプリ「紅麗珠(こうらいじゅ)」、 業界初、希少な高麗人参の実を使ったサプリメントということで、 期待大!! 私も・・・

このページの先頭へ