「未分類」の記事一覧

更年期障害-(ストレス、イライラ、ホットフラッシュ、多汗)体験談-132

更年期障害(ストレス、イライラ、ホットフラッシュ、多汗)の方の体験談です。   50歳を迎えたころ、仕事で部下の致命的な失態を聞かされた時、目の前が真っ暗になりました。   そして突然体の奥から熱くな・・・

更年期障害にプラセンタが良かった体験談-35 【銀座ステファニーのプラセンタ100】

更年期障害の対策としてプラセンタを使用している方に、体験談をお聞きしました。   更年期障害は年齢を重ねれば誰にでも起こるとは知っていましたが、45歳頃から始まる事が多いと聞いていたので、しばらくは発症している・・・

更年期障害で体が辛い時に、すっぽんの力を借りてみた結果

近ごろプレ更年期を自覚していて・・・ (プレというより、更年期障害始まっていると思いますが) 特に気になるのは、生理周期の乱れ、記憶力減退、 イライラ(特に夫に対して)、疲労感・倦怠感、ダイエットしても痩せない、 それに・・・

グルコサミンで関節痛が良くなった方の体験談 その2

グルコサミンで関節痛が良くなった方に、体験談を伺いました。その第2段です。   10代のころバイクの事故で膝を怪我したのですが、その影響もあってか年々膝の関節が 痛むようになってきました。 特に雨の日や朝一は本・・・

にんにくサプリメントでだるさ、倦怠感を克服された体験談

9月に入っても、まだまだ厳しい残暑が続きます。 今年の暑さは格別ですね。 体がだるい、倦怠感の方も多いと思います。 そんな時は、パワーの源「にんにく」を摂ると元気回復できると言われていますね。 にんにくは美味しいけど、ニ・・・

グルコサミンで関節痛が良くなった体験談 - 私の場合

グルコサミンで関節痛が良くなった体験談 - 私の場合です 実は私もグルコサミンで膝痛が良くなった一人です。 4年ほど前に富士山に初トライしようと思い、まずは練習!ということで、 高尾山に登ったのです。(長年の運動不足が心・・・

このページの先頭へ